いろいろ抜群な風俗嬢に出会いました。私の体験談を読めばわかると思います。

抜群な風俗嬢

風俗嬢の愛撫で体の感度が上がった

優しい女性とのエッチも好きだけど、せっかくなら心地よい刺激を堪能したい。いつもは恋人を襲って好きなように体を愛撫して最後は気持ち良く発射、と言うエッチの流れだけど毎回同じだと辛いんだよな。たまには恋人に攻めてもらいたかったので頭を下げてお願いをしてみたが、恋人は攻めるプレイでは興奮しないらしい。どうやら典型的なドエムタイプらしく、いじめられるプレイしかダメなようだ。毎回同じプレイばかりしていてはさすがに飽きてしまうので、デリヘルに電話をかけて男性を攻めるプレイを専門にできる風俗嬢を指名してみた。いつものエッチとは違った快楽を満喫したいので、このことを受付のお兄さんに伝えると好みにピッタリの女性がいると教えてくれた。彼が紹介してくれた女性を指名して家に来てもらうと、彼女は始めからエッチモード全開だった。いつもとは違ったプレイをされると新鮮な刺激を満喫できて体がいつも以上に敏感になった。彼女のプレイのおかげで感度が上がり2回射精できたので、また変わったプレイをお願いしたい。

娘と同じくらいの風俗嬢と楽しんだ

だいぶ昔に風俗嬢と遊んだことがあったんだけど、好みのタイプに程遠かったのであまりいい思い出がなかった。そのため、しばらく可愛い女性と遊ばないで過ごしてきたけれど、なぜか久しぶりに女性を抱きたくなったんだ。この年になって若い女性を求めるのは間違っているのかもしれないが、娘と同じぐらいの年齢の女性の体をじっくり味わいたい。会社の後輩に現在のデリヘルについて聞いてみると、パソコンやスマホで簡単に予約できると教えてくれた。自分は電話をするのが好きじゃなかったので、パソコンから若くて可愛い感じの風俗嬢を指名して予約してみた。家に来てくれた女性は娘よりも若かったのですごくびっくり。彼女はすぐにエッチの内容を説明してくれて、ルールを詳しく教えてくれた。若いのにすごくしっかりしていたので驚いたけど、それ以上にエッチな体から目が離せなかった。下着もすごく可愛かったので彼女に顔面騎乗してもらい、若い女性の体をじっくり味わった。久しぶりに満足できるエッチができて最高だったよ。

ノリがいい風俗嬢と楽しくエッチ

恋人以外の女性とエッチするのって、なんか悪いことをしているような感じがするのは気のせいだろうか。でも、だからこそすごく濃厚なエッチができて興奮するんだよね。恋人はすごく真面目な女性でエッチもあまりさせてくれない感じだけど、風俗嬢はかなり過激なエッチをしてくれる。自分が求めているプレイなら何でもしてくれるから、満足感が半端ないんだよね。だから、今回も恋人に内緒でデリヘルを頼んじゃったんですよ。今回指名した女性は恋人と全く違うタイプのイケイケタイプの女性。ノリノリなエッチができたらすごく気持ちいいし、何も考えないで快楽だけ追い求めれるから最高だよね。待ち合わせ場所で彼女と合流すると、すぐに腕を組んでくれた。彼女は自分の腕を胸に挟んでくれたので、ホテルに着く前からかなり興奮してしまった。部屋に入ってからはすぐに彼女を押し倒し、服を脱がして全身を味見。すると彼女も負けずに愛撫してくれて、お互いが激しく絶叫しながら気持ちがいいエッチを満喫できた。


男が喘いでしまう風俗嬢の愛撫

ノーマルなエッチでは味わうことができないような気持ちがいいプレイがしたくて、パソコンでいろいろ調べていると風俗嬢とのエッチがいいと書いてあった。自分は、今までに風俗嬢とエッチをしたことがなかったけど昔から興味はあった。そのため、すぐにエッチをしたくなり家で楽しめるお店がないか調べていると、近所のデリヘル店なら短時間で女性が来てくれると書いてあった。大人のエッチと言えば夜にプレイする場合が多いけど、この時はたまたま昼間だった。そのため、家に来てくれる女性がいるか心配だった。実際に電話をかけて女性を頼んでみると、すぐに好みのタイプの女性が見つかり、30分ぐらいで家に来てくれた。こんなに早く来てくれるとは思ってもいなかったので、すごく気分良くエッチすることができた。さらに、彼女の愛撫がすごく気持ち良くて今までは喘ぎ声を出したことがなかったのに、今回は恥ずかしいことに喘ぎっぱなしだった。男がこんなに感じてしまうなんてすごく恥ずかしかったけど、また経験したい。

独特の雰囲気を持った風俗嬢とエッチした

近所にあるデリヘル店である程度遊んできたけど、お気に入りの風俗嬢ができなかった。好みの女性と遊んでいればお気に入りができると思っていたんだけど、なんか違うような気がするんだよね。彼女たちとのエッチはすごく気持ちいいしテクも抜群なので、男性なら誰もが満足できるはず。それなのに、自分が満足していないということはなぜなんだろう。たまたま、仕事で隣の県に出張したのでこの時にデリヘルを頼んでみた。受付のお兄さんには特に好みを伝えずおススメの女性を紹介してくれと頼んだ。すると、独特の雰囲気が魅力的な風俗嬢がいると言われたので彼女を指名した。部屋に来た彼女はエッチと言うより人を寄せ付けないような変わった雰囲気をした女性だった。自分は変わったタイプの女性に魅力を感じるので、彼女のことが何となく気にいった。特に会話をすることもなく自然とエッチな流れになっていって、彼女からの愛撫を全身に受けて気持ち良く射精した。エッチが終わってから始めて彼女の笑顔が見れて、なんかすごく嬉しかったよ。

アイドルのコスプレを楽しめるお店

最近、福岡に変わったデリヘル店が新規オープンした。そのお店は女性が可愛いだけでなく、アイドルのコスプレをしてくれる専門店だ。アイドル好きの自分にとっては見逃すわけにいかないので、すぐにお店に電話をして好みの風俗嬢を家に呼んだ。すると、受付のお兄さんがアイドルのタイプを聞いてきたので国民的某アイドルを伝えてみた。約束の時間になると、コスプレをした風俗嬢が家に来てくれた。何と言うか、彼女は始めからノリノリで一緒に歌を歌ったりアイドル話ですごく盛り上がった。エッチをしなくても彼女と一緒にいるだけですごく楽しかったけど、やはりコスプレ姿を見ているとエッチがしたくなってフル勃起してしまった。これに気づいた彼女は衣装を着たまま口で愛撫してくれて、自分は何度も射精しそうになるのを我慢して腰を動かした。すると、射精を我慢しているのがばれてしまったみたいで彼女はさらに激しく刺激してくれた。そして、彼女の口の中に思いっきり出してから、2度目は手の中で放出。夢のような時間はあっという間に過ぎたけど、また違うアイドルプレイをしたい。
福岡デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]